2018.08.27

夏のバーベキュー

先日、茶来未スタッフでバーベキューへ行ってきました!

場所は藤沢市土棚にあります ”いすゞプラザアネックス”

海鮮、お肉、サイドメニューどれも美味しくてボリュームもありました。

とても素敵な空間と、スタッフの方々の行き届いたサービスに、茶来未一同楽しい時間を過ごすことができました。

また行きたいと思うおススメのお店です!

 

IMG_8553-1

IMG_8535-5

茶師、元料理人の腕をふるって美味しいお肉を焼いたり皆を楽しませてくださったりと色々と大活躍でした(*^_^*)

IMG_8554-1 IMG_8556-4

IMG_8560-2 IMG_8564-3 IMG_8568-6 IMG_8569-7 IMG_8570-8

バーベキューは好評につき期間延長だそうです!

延長も納得の内容でした。

ランチにはビュッフェもやっているそうです。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。