2018.03.30

べにふうき緑茶SALE 明日 3/31(土)まで!

花便りが一段とにぎやかになり、 
吹く風も桜色にそまって見える季節となりました。 
IMG_5544
 
 
同時に、花粉飛散が多くなり 
花粉症の方には辛い時期をお過ごしのことと思います。 
 
べにふうき緑茶は、もうお試しになられましたか? 
 
元々は紅茶用として開発された品種で、 
べにふうきに含まれる「メチル化カテキン」に 
抗アレルギー効果があることがわかり、注目されました。 
 
紅茶製造の発酵工程を経るとこの成分が消失してしまうことから、 
不発酵茶の緑茶として製造されました。 
 
「メチル化カテキン」は、 
”べにふうき”・”べにふじ”・”べにほまれ” の品種に多く含まれます。 
緑茶品種で広く知られる、やぶきた品種には含まれない成分です。 
 
高温で溶け出しやすく、加熱することで増加しますので 
煮出す、または、熱湯を注ぎ、 
温かい状態で飲んでいただくのがおススメです。 
IMG_5157

 
マイボトルなどに入れて、温かい状態をキープし 
一日に何度かに分けて飲んでいただくと、持続的効果が期待できます。 
(効果効能には個人差があります。) 
 
副作用はなく、眠くなる成分も含みませんので 
安心して飲んでいただけます。 
 
\べにふうき緑茶 期間限定セール中です!/ 
    3月31日(土) 17時まで 
IMG_5523
ご愛飲中の方のまとめ買いや、プレゼント、 
花粉症にお困りで、まだお試しでない方に。 
ぜひこの機会にいかがでしょうか? 
 
▼オンラインショップ べにふうき緑茶セールはこちら▼ 
http://www.chakumi.jp/products/detail.php?product_id=555